ポメラニアンとチワワのM IX犬『M ILK』の成長記と新米ママのしつけ奮闘記☆

スポンサーサイト

春の友達?
20080420114517
今朝 外の窓と編戸の間にハエさん乱入

チョロチョロ動くハエさんに興味津々なMILK

ず~~っと おすわりしてハエさんの動きを追ってます(笑)

そして時々 立ち上がって手でハエさんを捕ろうと 窓をかっちゃいてます

捕れないからまたおすわりしてハエさんを目で追い・・・

それで眠くなって おすわりのまま居眠りして頭がカクッて落ちる(爆)

そうして窓にいること1時間

かわいすぎる~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

可愛いね♪
そろそろ虫が気になる季節だよね。(==;
うちも網戸を開けると変な虫が入ってきます。
旦那は騒ぐだけで、殺すことも追い払うことも出来ない人なので
私がいつも殺しています。+>0<+
最近それも面倒になったので、虫が入らないように専用の物を買って来ました。

ミルク君はお利口にお座りして見ているだけなの?
うちの場合は、アクアが気になることは吠え巻くって騒ぎます。^^;

鳥も出していると鳴き声で、この部屋から変な声がすると鳥部屋のドアの前に行きます。(−−;
外では、ノバトがいると追い掛け回します・・・・
ナック | URL | 2008/04/21/Mon 22:33[EDIT]
ナックさま
あははっ
鳥ちゃんとアクアちゃんの2ショットを見たいけど、ありえないかな(笑)
ミルも吠えるかと思ったんだけど、ただ目で追って時々手でかっちゃいて、でもガラスあるから捕れなくて、ハエくんが動かない時は黙って座って見てたわ
それがおかしくて〜!
ミィ | URL | 2008/04/22/Tue 02:37[EDIT]
わんこはさ〜、みんなこんなふうに大人しく見てるの?!
ネコはまぁ騒がしいよぉ(汗)。
とくにジェリーさんはね、「あにゃあにゃ・うにゃにゃ」と喋りながら 手でバンバン窓をたたいたりするし(苦笑)。
お座りのまんま寝ちゃうなんて! ニンゲンの赤ちゃんで、食事しながら寝ちゃう子みたい(笑)。
かわえぇのん♪
ぢる | URL | 2008/04/22/Tue 17:06[EDIT]
鳥が嫌がります。(−−;
犬と鳥はうちの場合はだめです。^^;
大丈夫のお友達も居るのですが、アクアがパーピーのときセキセイの黄ちゃんを
見せたら、そのままパクと口の中に・・・・
えぇー食べちゃったの?と慌てて『黄ちゃんは食べ物じゃあないよ、食べちゃだめ!!』と言ったら出したのだけど、おもちゃだと思ったらしいの。(==;
黄ちゃんにものすごく怒られました。;>_<;
オカメインコも追い掛け回すので、オカメの方が部屋に入れるな!!と怒ります。m+_+m
出来たら仲良く・・・の写真をお見せしたいのですが、うちでは無理みたいです。m−−m
ナック | URL | 2008/04/25/Fri 07:30[EDIT]
ぢるさま
かなり遅くなってごめんなさい(汗)
ミルは初めて見たからか大人しかったけど
吠えるワンコもいるよ〜
トムさんもやんちゃ盛りだからね〜♪
そしてジャンプするから激しそうねっ
ミルはいつも眠たいみたいで、よくおすわりのまま居眠りして
カクッて頭がおちるの(笑)
かわいいでしょ♪
| URL | 2008/05/02/Fri 15:35[EDIT]
ナックさま
おそくなってごめんね〜
そうなんだぁ・・・
2ワンちゃんは興味ありありだけどトリさんは怖がってるみたいね^^;
慣れてくれればいいのにね〜

口に入れたときはドキッとしたでしょっ
鶏肉のニオイがしたとか・・・ちがうね^^;
ミィ | URL | 2008/05/02/Fri 15:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/29/Thu 18:41
Copyright © ポメラニアン×チワワのポメッチ☆MILK☆. all rights reserved.

カスタマイズ

