ポメラニアンとチワワのM IX犬『M ILK』の成長記と新米ママのしつけ奮闘記☆

スポンサーサイト

MILKシャンプーDAY

「犬くさいって言ったって・・・ だってボク犬だもん!」


はいはい そうだね~♪


でもね~ くしゃくなってきたからから洗うよ~♪


逃げたらダメよ~♪


シャン前


シャンプー前のMILK


『犬の品格 著者:MILK』


みたいな顔してますが これから皆さんのご想像通り!


シャン中


マギー審司もビックリ! ちっちゃくなっちゃったー!


どちらさまですかー! 別の生き物だー!


シャン後


顔がぬれたアンパンマンのように弱々しくなってしまいました


「そんなボクは撮らないで!」 と言わんばかりに写真もピンボケ


 


昨日 病院に行って 爪切りと脱臼の様子を聞きに行ってきました


足は悪くはなっていなくて安心しました


体重も2.8kgキープで もうひと安心。。。


 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉーチワワ♪
おぉーミルク君も濡れるとチワワっぽいね♪
シャンプーしないと犬くさくなるよね、当たり前だけど私も匂いが気になりだしたら
即効でシャンプーします。(^.^)/~~~
うちはね、一緒にお風呂に入れて水泳もさせて居ます。^^;

おぉー体重キープ出来たのね、偉いね。!(^^)!
足も悪くなってなくて良かったね。;>_<;
うちもミルク君の体重が半年後の目標です、先月からダイエットが始まって100減です、急に減るとリバンドするので、今の感じがちょうど良いそうでほっとしています。m++m
うちは、また治療に時間がかかるようです、気長に完治を目指します。<m(__)m>
ナック | URL | 2008/03/03/Mon 08:25[EDIT]
MIlKくん、濡れたらちっさくなりますねぇ・・・・
ココアは濡れてもマッチョなんです。
ソレってただのデブってことなんですけど。。。

2.8キロ!は理想ですねぇ
ココアもそのくらいの小ささがよかったなぁ

まえに飼っていたマルチーズはすぐ犬くさくなったんですが
ココアはあまり臭いがしません。
なので〜シャンプーはずっとさぼっています。
おどりん | URL | 2008/03/04/Tue 21:51[EDIT]
ナックさま
ミルは3Kgあったのに、いつの間にか落ちました^^;
体重が増えないようにと神経質になりすぎたかな(苦笑)
毛がモコモコしてるから大きく見えるけど洗ったらちっちゃいわ
チワワっぽいよね!
ほとんどポメだけど、正面の顔は時にチワワになるんですよ〜
クリアちゃんも1日も早く治るように祈ってますね☆
ミィ | URL | 2008/03/05/Wed 06:47[EDIT]
おどりんさま
洗ってもマッチョって(笑)
可愛いです〜♪
ミルは毛ばかりですよ^^;
ココアちゃん、あまり臭わないんですね
助かりますね(笑)
ミルも少ない方です
抱っこして鼻を近づけると少しアニマル臭がするくらいです^^
ミィ | URL | 2008/03/05/Wed 06:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメラニアン×チワワのポメッチ☆MILK☆. all rights reserved.

カスタマイズ

