ポメラニアンとチワワのM IX犬『M ILK』の成長記と新米ママのしつけ奮闘記☆

スポンサーサイト

珍事件

いつもマットやドームをガウガウ言って かじって引っ張ってるMILK


そのうち静かになって いつも寝ている


今日の相手はト゜ームだった


今日もガウガウ言って静かになったから そのパターンだと思ったら・・・


 


どこから顔が?


どっ・・・ どうしたんですかそれっ


なんですかー(笑)


パイナップルの被り物にしては 大きすぎるよ(爆)


どこから顔が?2


とってあげようとしたら怒った!


この仮装が気に入ったのかい(笑)


でも動きにくそうだったから取ってあげたら・・・


 


どうして・・・


今度はこっちから顔を出すのかいっ


身体パイナップル?


よほど気に入ったらしー


困ってる?


でも やっぱ変だよMILK(笑)


寝た・・・


そして 寝た・・・


うそでしょー!!


 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わォ!!
先日はありがとうございました♪

すご技ですね、ミル様。
どんだけ〜!?
いったいどのぐらいカミカミすれば、そんなになるのかしら。

でも可愛いわん、ブチュv-207
かな | URL | 2007/12/04/Tue 23:53[EDIT]
ミルちゃん、パイナップル好きですね〜♪
私もパイナップル大好きです!
最後はそのまま寝ちゃうなんて〜〜〜!!
相変わらずかわいいですね!!
ミルちゃんももうすぐ1歳ですね〜!!
まっきー | URL | 2007/12/04/Tue 23:55[EDIT]
あはははー! 朝から笑わせてもらっちゃったわよ。
今日1日元気に過ごせそう(笑)。

・・・ん?最後の2枚って底面から顔を出してるよね?
そんなでっかい穴が開いてんの?!?!
ぢる | URL | 2007/12/06/Thu 07:16[EDIT]
ぶは!
1枚目の写真で大笑いよ!
よっぽど気に入ったのね〜、パイナップルの被り物・・・というか仮装??
前にリンゴの被り物させたことがあったんだけど、日頃から洋服着せたり被らせたりしていないと嫌がるよね
すごい嫌がって、唸りながらぐるぐる回ってた(笑)

もぉウチの2匹はすっかり義母宅の犬になってしまいましたよ〜
向こうのこたつでヌクヌクして、私たちが帰ろうとしても見向きもしなくなった・・・
り〜 | URL | 2007/12/06/Thu 16:42[EDIT]
かなさま
こちらこそありがとうございましたー♪
ミル着用特訓中です(笑)
いい写真が撮れたらupしますね♪

すんごいことになってるでしょー^^;
かじりすぎて穴空いて、そこに鼻を突っ込んでるうちに大きくなったみたい(笑)
なんでも崩壊しないと気がすまないらしい・・・
どんだけぇ〜!!でしょ〜^^;
でも可愛いわ♪
ミィ | URL | 2007/12/06/Thu 21:48[EDIT]
まっきーさま
はいっ!別の意味で好きかも〜(笑)
完全に寝床じゃなくておもちゃになってますー^^;
寝たと思ったら寝方違うし(爆)

そうなんですよ〜 もうすぐ1歳です♪
初ケーキくらいは買ってあげたいと思ってますぅ
気に留めてくれててありがとうデス!

ミィ | URL | 2007/12/06/Thu 21:53[EDIT]
ぢるさま
あははっ
元気に過ごしていただけたらミルも顔を突っ込んだ甲斐があるわ(笑)
顔が出るくらいの穴になってしまってた・・・
私もビックリしたよ
そして大爆笑!
今も穴は大きく広がってきて・・・これもそのうち底なしになるかも^^;
ミィ | URL | 2007/12/06/Thu 21:57[EDIT]
り〜さま
私も大爆笑したよー
なにやってんのよーって、おかしくって(笑)
そのうち、この穴から出入りするようになるかも^^;

リンゴの被り物って可愛いね♪
でも、唸りながらグルグル回る光景が目に浮かぶわ(笑)
今はほとんど義母宅に行っちゃってるの?
我が家に帰ってきたら我が家が一番でしょう♪
ミィ | URL | 2007/12/06/Thu 22:05[EDIT]
MILK君可愛いですね。^m^
こういうところは、ポメラニアンなのですかね。(^・^)
うちのも、感情が豊かなので見ていると、どんな気持ちなんだか手に取るようにわかります。!(^^)!

MILK君もハウスがよっぽど気に入ったんですね♪
ナック | URL | 2007/12/10/Mon 20:28[EDIT]
ナックさま
うんうん、手に取るようにわかりますよね^^
ちょっとしたしぐさも可愛くて面白くて、親バカ炸裂の毎日です(笑)
性格はポメっぽい気がしますね
ハウスはすっかりオモチャと思ってるみたい^^;
あれから何回も穴から顔を出して笑わせてくれます♪
ミィ | URL | 2007/12/11/Tue 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメラニアン×チワワのポメッチ☆MILK☆. all rights reserved.

カスタマイズ

