ポメラニアンとチワワのM IX犬『M ILK』の成長記と新米ママのしつけ奮闘記☆

スポンサーサイト

マーキングなおった!

みなさま この度の去勢手術の際には


色々とアドバイスや励ましをいただき 本当にありがとうございました


マーキングは直ったようです


シーツにちゃんと たっぷりするようになりました


よかったですぅ。。。


 


傷 10/2


これが今日の傷口


もうどこか分からなくなりました!


毛も伸びてきたし~


袋の血はまだ残っているけど大分小さくなりました


いつくらいで消えるかなぁ。。。


 


にこっ♪


まだリボンがついてます♪


奇蹟だ 奇蹟だぁ~♪


でも そろそろシャンプーしなきゃ・・・


 


*番外編*


くすり大好きMILK



 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ミルちゃん、お嬢様みたいでかわいいですね〜!!
おリボン似合ってる〜♪
たまたまの跡、ちっちゃくなりましたね〜!!
この調子なら来月には無くなってそうですね!
お薬も上手にペロペロしていい子ちゃんです〜!!
マーキングも直ってよかったですね〜!
まっきー | URL | 2007/10/03/Wed 10:32[EDIT]
術後の経過は良好のようですね。安心しました。そしてマーキングがなくなったとは!いいな〜。
輪はいましきりに腰を振ってます。
とっととお父さんにしてとっとと去勢せねば。それさえなければ、甘えん坊なだけですごくいい子なんですが・・・。
chee | URL | 2007/10/03/Wed 14:31[EDIT]
まっきーさま
女の子みたいでしょ〜♪
前からよく「女の子?」て聞かれるんですよ
おかまの素質十分だったのかも(爆)
服をきてくれる子だったら、間違いなく女の子スタイルにしてましたね〜^^;

傷も目立たなくて綺麗ですよね^^
来月にはなくなるかな♪

くすりも、この時はカメラのせいか大人しかったけど、もっとがっついていたんですよ
ろきちゃんも薬が好きだし、ママは助かりますよね^^

マーキングは本当に良かったです
でも今日は、そそうしましたっ(泣)
ミィ | URL | 2007/10/03/Wed 20:57[EDIT]
cheeさま
腰ふり!
これはミルもまだします
前より減った気はするけど、ふりふりしてますよ〜( ̄∀ ̄;)
輪ちゃんはオピッコは大丈夫ですか?
これもあちこちしますか?
ミルはオピッコが大変だったんですよ。。。

甘えん坊は、るかちゃんが来てからですか?
でも甘える輪ちゃんを想像すると可愛いです♪
ミィ | URL | 2007/10/03/Wed 21:10[EDIT]
マーキングが消えてくれて良かったですね!
うちは家では全然しないのですが、散歩の時には
こっちの電柱、あっちの電柱へとフラフラ寄っていくので
その度に阻止しています〜。最近はあまり寄らなくなりましたけど、
やっぱり公園へ行くと足上げのマーキングをしちゃいます(泣)。
公園内でだけはオシッコの許可してるので、
もうどうしようもありませ〜ん。
家の中だと女の子スタイルのオシッコするのに〜。

まだ術後の血の塊が残ってるみたいですが、そのうち
どこがそれだったか分からなくなりますよ♪
kukui | URL | 2007/10/04/Thu 00:14[EDIT]
kukuiさま
外は難しいですよね
全くさせないわけにもいなかいですしね(><)
ミルも治ったのは家の中で、外はクンクン臭いをかいでますよ
芝生は特に…
あ…これは治ったとは言わないかな(汗)
足は家でもまだ浮きます
高くは上げないけど浮かせて曲げてます
これはそのままなのかな…と、いつも気にして見てます^^;
でも、ちょっとずつあちこちにするのではなくて一度にタップリするようになりました
家の中が落ち着いただけ、楽になりました^^
ミィ | URL | 2007/10/05/Fri 06:36[EDIT]
はじめまして<(_ _)>
はじめまして、服を探して色々見ていたら、同じポメチーを飼っている人のサイトが見つかり感激です。;^−^;
良かったらお友達になってください。<(_ _)>

我が家は1歳5ヶ月のフォーンのメス、クリアが居ます♪
ミルクくんはポメラニアぽいですね、うちのはチワワぽいです。(#^.^#)
可愛いですね♪
ナック | URL | 2007/10/16/Tue 19:19[EDIT]
ナックさま
ご訪問ありがとうございます♪
私もこのブログのお陰でポメチやワンコのお友達ができました
チワワっぽいクリアちゃんをぜひ見たいのでURLを教えていただけると嬉しいです^^
ポメチにポメチーにポメッチ・・・色々な呼び方がありますよね(笑)
うちのミルは大体ポメって言われます

かわいいお洋服は見つかりましたか?
ミルは服を嫌がるので家の中では着せられないんですよ(泣)

あまり更新してませんが(汗)またのご訪問を楽しみにしています^^
ミィ | URL | 2007/10/17/Wed 23:03[EDIT]
ブログはないです
ミィさん、早速お返事ありがとうございます。m^−^m
残念ながら我が家はサイトを持つことが禁止なのでブログは無いんです。m(T-T)m
写真を載せられるようなところがあれば・・・・と思ったのですが、残念です。;+_+;
色々見せて頂いたら、うちのクリアのほうがかなりオデブチャンでした。^^;
うちは、3.7Kもあるんです、私がおやつ上げすぎて太らせてしまいました。;>_<;
クリアは、食いしん坊なので、おやつを見せると心では嫌みたいですが食欲には勝てないらしくて着てます。(^_^;)
うちのは3号サイズです、今お友達の買っている服が気に入って問い合わせ中です。(^^♪
ありがとうございます、私もお返事を楽しみに遊びに来ます。m(*^−^*)m
これからも宜しくお願いします。m−−m
ナック | URL | 2007/10/19/Fri 22:16[EDIT]
ナックさま
きゃあっ(汗)ごめんなさい(><)
クリアちゃん見たかったので残念ですけど、でもこの通り更新少な目ですが^^;ぜひ覗きに来て下さいね♪
リンクさせていただいてる方々もチワワやポメやポメチを飼われていすよ^^

クリアちゃんは大きいんですね!
でも健康なら扱いやすくていいかもですね^^
ミルもどこまで大きくなるかと思ったら足が弱かったために、これ以上の体重増加は厳禁に(><)
なので3kgキープです
ミルも食いしん坊ですよ〜
食欲に勝てないのは一緒みたいです(笑)

気に入ったお洋服が見つかって良かったですね♪
ミルは2号がジャストなんですけど毛が潰れて頭でっかちになって醜いんですよ^^;
なので見栄えを重視すると3号ですが、3号にするとオピッコが。。。むずかしい(笑)
でも、その前に服を着てくれないんです(T T)
クリアちゃんはお洋服の楽しみがあっていいですね♪
色々と揃っていくと嬉しいですよね^^
ミィ | URL | 2007/10/21/Sun 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメラニアン×チワワのポメッチ☆MILK☆. all rights reserved.

カスタマイズ

