ポメラニアンとチワワのM IX犬『M ILK』の成長記と新米ママのしつけ奮闘記☆


只今お昼寝中~

少し部屋にも風が入るようになって 暑苦しさから開放されつつあります


そしてMILKも グッスリ


ZZZ。。。


こんなスタイルで(笑) 気持ちよさそ~♪


そして手はピクピク動くの


ワンコみんなそうよね おもしろいわ♪


 


最近MILKの そそうの回数が増えました


しちゃいけないって分かってるのに する!


これはマーキング?


それとも反抗期?


暑いですね~

本州に比べたら まだいい方なんでしょうが


北海道も暑い日が続いています


朝も昼も室温30度超えの日が続きました


MILKも暑くて ずっと舌を出してます


お留守番させている間 暑くて可哀相だと思って


やっと「ひんやりボード」を買ってあげました


ずっと店頭に余っていたのに 暑くなった途端に売り切れ!


3店舗目にして やっと見つけました(汗)


はじめは 案の定 警戒して近寄らない・・・


でもサークルにMILKと一緒にボードを入れたら


ひんやりボード


気持ちよかったみたいで 涼んで寝てます♪


ガム


乳歯がまだ3本ほど残っていて歯がゆいのか


また家の中をかじられまくり


畳はボロボロ・・・ 何箇所も穴が~っ!


 


昨日MILKの爪切りに行ってきて 体重も計ってもらいました


ジャスト3kg!


太ってもいないけど 決して痩せてもいないから


「この状態を維持するように」 とのこと。。。


フードも可哀相なくらい少ないのに・・・


運動不足かしら(汗)


1ケ月後にまた体重を計りに行ってきます。。。

Copyright © ポメラニアン×チワワのポメッチ☆MILK☆. all rights reserved.

カスタマイズ

